有限会社福田商店の強み

【お客様】

官公庁様・大企業様・有名アパレル様・有名スポーツメーカー様・BODYメーカー様、その他大手様の案件を幅広く加工しております。 しかし、ほとんどが仲介業者様から案件を頂いており、コスト面でディスカウントが要求されます。 今回広告を出し、直接大手様と繋がることができれば、コスト面、伝達の速さ、直接ご連絡することによる正確な意見交換等、私たちもお客様にもメリットが生まれます。 専属の営業担当が細かい部分までフォロー致しますので、ぜひ、お問合せよりご連絡ください。

 

弊社ですべてが完結

生地の選定・パターン作成・刺繍・プリント・縫製・ネーム付け・プレス・下札付け・袋づめまで、すべて弊社で完結できるため、お客様には大変喜ばれております。  生地の見本帳を無償でお送りさせて頂き、参考になるBODYからパターンを作成し、刺繍・プリント加工後、サンプルを提出させて頂きます。その後、量産加工に入らせて頂き、納前ご提出、量産加工となります

国内縫製
今現在、Tシャツ、ワンピース、エプロン、トレーナー、パーカー、マスク、トートバッグ などの縫製加工を300着以上より承っております。 刺繍部門に人を取られてしまっている為、ジャケットや、ハンドバック、キャップなど、手がかかる物はご遠慮しております

海外縫製
バングラディッシュの工場と提携を結んでおり、一般的に全ての物が制作できます。 安価に制作でき、管理が行き届いており高品質な商品が制作できますが、感覚が日本人と異なる為、海外から一度弊社に入荷させ、検品後の納品ができますと弊社としましても安心です。 送料が2重にかかる為、コストが上がってしまいますので、海外から直接お客様に納品も可能ですが、B品発生時ご対応ができない場合がございます。

【伝統技術の継承】

大正時代から受け継がれる伝統技術『横振り刺繍』の職人が在籍しております。 コンピューターミシンではなく、針のふり幅を変えることと、枠を手で動かすことで柄を表現します。 熟練の技術が必要となり、絵画の作成時は100色の糸を使用し製作します。 特徴は刺繍の深み、陰陽による表情の違い、豪快な立体感、何重にも重なったグラデーションの表現力、 1枚に心を込め3か月間大切に作り上げた職人の想いが詰まった作品である事。 6月に刺繍絵画をパリの展示会で出展致しまして、各国の著名人から大絶賛を頂きました。 ドイツ大使館様は、絵画の前で長い時間立ち止まり、最高のご評価を頂きました。

 

群馬県伊勢崎市の有限会社福田商店は横振り刺繍を中心にワッペン制作、アパレル制作、キャップ刺繍、相良刺繍などに力を入れております。横振り刺繍は豪華な品物になるため、贈呈品・記念品・開業記念・お寺や宗教の方・お祭り・祭事・1点の物スカジャンなど、様々なシーンで煌びやかで目立つ存在になります。このミシンを上手く扱うには、長い年の経験と腕が必要です。店舗にて職人が実演しておりますので、見学も可能です。

会社概要

会社名 有限会社福田商店
代表 福田 豊
役員 専務取締役:福田大輔
常務取締役:福田陽子
創業 1980年
所在地 〒379-2234
群馬県伊勢崎市東小保方町 3126
TEL 0270-62-1562
FAX 0270-63-1306
事業内容 ■刺繍
■プリント
■縫製

 

アクセスマップ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
SHOP ACCESS MAIL